MARGスタジオ
名 前 : マーグスタジオ(MARG St.)
所在地 : 長野県木曽郡木曽町日義
      長野県諏訪郡富士見町
代表者 : 高森 ゆき子
事業内容 : Webサイト設計・構築・管理
設立: 2006年1月1日





ごあいさつ
「キトキト」という言葉が気に入ってます。富山の方言だそうです。富山県ご出身の室井滋さんの本に『キトキトは、やけに元気で、それでいてけなげ、異様に張り切ってて、ピチピチと生きがいい状態のことを言うのですが、かといってそれは、たとえばハッチャキのような派手な言葉ではありません。そう・・・どちらかというと普段とても地味なものが、このうえもなくイキイキとしている様子というか、地味なものが一生懸命に頑張っているカンジ・・・そう、そういう言葉なんです。』とありました。語源は「きっときっと」からきてるのかしら?私が子供の頃、庭にマーガレットがいっぱい咲いていました。このスタジオの名前もそこからとったのですが、私にとってマーガレットはそんなキトキトのイメージがあるのです。私も出会う方々とよいお付き合いを心がけ、よいお仕事を心がけ、キトキトと明日に向かって生きていたいと思うのです。